SSブログ

夏みかん収穫 [収穫]

 
課長の小林です。

先日夏みかんの収穫を致しました。

場所は幼稚園でしたが、園児が喜んで食べるので先生が収穫出来る範囲で取っていました。

流石に限界らしく実が残っていました。

IMG_0387.JPG

IMG_0392.JPG

1つだけ残し来年も豊作を願います。

50個程収穫出来ました。
園児が喜んで食べてくれれば幸いです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。