SSブログ

メグミトリミング [感謝]

課長の小林です。

今日家に帰り、メグミの姿を見て、びっくりしました。

トリミングしてました。

部長の紹介で何度かお世話になっている、ペットショップにトリミングをしてもらいました。

冬の間は寒いのでトリミングしませんでした。

IMG_0285.JPG

結構毛が伸びてます。

IMG_0435.JPG

バンダナを付けてもらい、別犬の様になりました。

綺麗にトリミングしてもらい、感謝してます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

庭造り ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。