SSブログ

人のつながり [ブログ]

課長の小林です。

先日剪定にお伺いし、お客様と話をしたところ、日曜日に友達のお宅に日本酒を持って遊びに行く予定
だと話をしていました。

以前私のブログで紹介した、酒屋の幸田やさんで置いてある田酒を友達のお宅に持って行きたいと
おっしゃっていましたので、幸田やさんの社長に電話し買えるかどうか、尋ねてみました。

普段は予約をして買えるお酒ですが、特別に1本なら売ってくれると言ってくれました。

仕事が終わり直ぐに幸田やさんに伺って1本頂きました。

たまたまお客様が日本酒を探していて、私が剪定にお伺いして、幸田やさんの社長が売ってくれると
言ってくれたことが人のつながりで買えた貴重なお酒だと思いました。

今日お客様からご連絡があり、4人で一升空けたそうです。
絶品の味だったと、言っておられました。

幸田やさんの社長に話をしたら、売ってあげて良かったと言ってくれました。

IMG_1288.JPG

青森の日本酒 田酒
入手困難なプレミアム日本酒


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お勧めの牛乳同級生 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。