SSブログ

夏休み1 [ブログ]

課長の小林です。

今回は、夏休みに京都と姫路に旅行に行った事を載せます。

植木屋仲間3人で行きました。

IMG_0638.JPG

渡月橋で撮りました。

左はサトルさん。
右は大樹君

サトルさんが京都に修行に来た時に管理していた松尾大社に訪れました。
20年ぶりに訪れたそうです。

IMG_0652.JPG

初めて松を剪定した思い出の松です。

IMG_0662.JPG

この場所にタマリュウを植栽したそうです。
現在は笹になっていました。

IMG_0660.JPG

良く見ると、わずかながらにタマリュウが残っていました。

サトルさんも思い出の場所で、嬉しそうでした。

この後に住んでいた、アパートに訪れましたが、残念ながら、有りませんでした。
良く食べに行った定食屋さんも、現在は有りませんでした。
少し寂し気な感じでした。

今後、数回に分けて、旅行の事をブログに載せて行きます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

伐採抜根夏休み2 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。