SSブログ

再会 [ブログ]

課長の小林です。

先日、10数年ぶりに、中学の同級生と会い、お酒を飲みました。

中3の時のクラスメートだった2人です。

会うのが本当に楽しみでした。

実際会うと、3人とも、おっさんになっていました。

自分の忘れてしまっていた事も2人が思い出させてくれて、とても楽しい時間を過ごせました。

2人とも、道は違えど、頑張って仕事をしている様子でした。

お互い色々大変な事は有ると思いますが、負けないように頑張って行こうと思いました。








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

マンション専用庭サーフィン ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。