SSブログ

サーフィン [ブログ]

課長の小林です。

昨日は千葉にサーフィンに行きました。

朝眠い目をこすりながら海に到着しました。

波を見ていたら、少し小振りでしたが、入りました。

入っていると徐々に大きくなってきて、波も良くなりました。

とても楽しい時間を過ごせました。

天気も波も良く気持ちの良かったです。

サーフィンは自然のスポーツなので当たり外れが有りますが、本当に素晴らしいです。

今週も頑張って仕事に励む事が出来ます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

くしゃみ個人邸 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。