SSブログ

春の旅行1

課長の小林です。

今回は夏に旅行に行ったメンバー、サトルさん、大樹君、私の3人で
春の旅行に行った事を載せます。

歴史好きのサトルさんの希望で岡崎城に行きました。

時期的に桜の花は終わってると思ってましたが、とても綺麗に咲いていました。

CIMG2848.JPG

CIMG2841.JPG

川沿いの桜です。

CIMG2853.JPG

岡崎城です。

CIMG2857.JPG

天守閣から撮りました。

CIMG2860.JPG

家康とツーショットのサトルさんです。

とにかく桜は絶景でした。

今回も何回かに分けて更新します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

サーフィン春旅行2 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。