SSブログ

春旅行3

課長の小林です。

今回も前回の続きを載せます。

CIMG2893.JPG

浜松城です。

CIMG2892.JPG

こちらも桜が満開です。

CIMG2900.JPG

徳川家康の像です。

CIMG2896.JPG

家康が鎧をかけた松です。

帰りは東名高速ではなく、中央高速で帰りました。
浜松から長野の岡谷まで北上しました。
山道を延々とドライブしました。
とても悪路でした。

CIMG2916.JPG

CIMG2917.JPG

途中何か所もこの看板が有りました。
実際に落石した石も転がっています。

CIMG2909.JPG

途中一か所だけ道の駅が有りました。

この悪路の山道を抜けるのに7時間程かかりましたが、貴重な体験が出来ました。

今回の旅行は、桜三昧でした。

自然の恩恵に感謝します。

今回で春旅行は終了です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春旅行2バスケットボール観戦 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。